赤煉瓦と市川武さんの個展“I wish ’10”

市川武日記
スポンサーリンク

門司港レトロで行われている、市川武さんの個展“I wish ’10”に昨日行ってきました。
旧門司税関の建物、赤煉瓦と市川さんのやわらかい作品が融合しています。

昨日はお天気も良くて、明るくて素敵な空間でした。
市川さんは来場されたお客さんと楽しくお話しされていましたよ~
その中でも、京都から自転車で旅をしているという大学生!
種子島を目指しているそうで、、、
また、山口の学校でデザインを勉強しているという学生も。
武さん曰く、20歳前後の男性が一人で来場されることは稀だそうで…
その稀な現場に居合わせてしまったわけですね~
いろいろな出会いのお裾分けを戴いちゃいました。
今回の作品では、仁希のお気に入りはコレ!

スポンサーリンク

武さんのスマイルも、Sooooo happy ★です。
12日(日)までです。無料です!
是非みなさんお出かけください。

スポンサーリンク

コメント