ケーキカット…私もしたい

日記
2009/ 7/26 19:05
スポンサーリンク

昨日は私の友人の結婚式で4曲程弾き語りさせて頂きました♪
とても素敵な会場で、スタッフの皆さんの対応も良く、リハや打ち合わせを気持ち良くさせて頂いたあと、「新婦様からです」と、袋を手渡されました。
その中には…お茶やのど飴などが入っていました!
新婦である友人は、きっとこの日の為にたくさん様々な準備に追われていたはずです。
なのにこのようなことまで気が回るなんて!!感激です(*^^*)
控え室にもいろいろと気配りして下さってて。
きっと良く気のきく素敵な奥さんになるはず♪
披露宴が始まり、袖から晴れやかなお二人を拝見し…本当にシアワセそうで思わずうるっときてしまいました。
ケーキカット…うぅーん 私もしたい(^^;
私が歌ってる間、友人は沢山の祝福を受けながらも耳を傾けてくれていました。
本当に心暖まる披露宴。。。
その場に居れてとても嬉しかったですし、私自身もとてもシアワセな気分になれました。
お招き頂いて本当に感謝です。
どうぞ、末永くお幸せに。。。

スポンサーリンク

コメント