花って人を癒す力がありますね

フラワーアレンジ日記
スポンサーリンク

ちょうど1週間前、2月21日に頂いたお花

歌う仕事をしている関係上、よく花束を頂きます。
でもこの日は、歌とは関係なく全くのプライベートでラッキー
嬉しかったです。。。
花って人を癒す力があると・・・だからお見舞いに持っていくのだと
聞いたことがあります。
そんなことを聞く前から、私はちょっと疲れたなぁ・・・って思うと、お花を買って飾っていました。
ガーベラ500円分とかたらーっ
3本でも2本でも、やっぱり癒されます。
すぐ枯れちゃうのは、私が疲れすぎ!?(;^_^A
お花さん、いつもありがとう

スポンサーリンク

そして今日頂いた、私の大好物♪

メロンパンイヒヒ おいしかったぁ~
これをプレゼントしてくれた友達は、こんなかたちで私にエールを送ってくれてる・・・
お花にもメロンパンにも、
それらに贈ってくれたその人からのメッセージも含まれてるんだ。。。

スポンサーリンク

コメント