2008年と2009年

スポンサーリンク

2009年が無事始まりました。
31日、1日、2日と3日間しかお休みはなかったのですが、それでも体調を崩すことなく大掃除もでき、お節料理を戴き、デパートの初売りに行き・・・と、標準的な年末年始を過ごすことができました。
標準的に過ごすというのは私にとってはとても珍しいことなのです。
私の2008年は、例年になく穏やかで良い年でした。
そして色々な良い経験をさせて頂いた年でもありました。
去年の1月13日こんなことを書いてます。
このことは本当に自分にとって良いきかっけになったというか、本当に過去に執着することをやめ前だけ向き始めると、多くの素敵なことがやってきました。
2月にある仕事を急に失って、途方に暮れたり焦ったり、右往左往していましたが、でも今はそのお陰で新たな出会いと仕事を得ることができました。
また人間関係でずっと悩んだり逃げたりうやむやにしてきたことも、ちゃんと話し合いをすることができました。
そして音楽活動では普通に考えるとご一緒できないような、本当に素晴らしいミュージシャンの方々とステージに立たせて頂きました。
西藤大信さんと宮本貴奈(たかな)さん、永見行崇さん、大石学さん、などなど・・・良い経験をさせて頂いて感謝しています。
8月には船上でのLIVE♪ 仁希の大好きな海の上で歌える・・・夢が叶いました。
夢が叶うといえば、、、本当に夢のようなミラクルも起こりました!
私ずっとはまりっ放しの大泉洋さんに会うことができたのです。
そして3月9日には
新たな冒険が始まりました。
今現在もその冒険を続けています。そして今年は更にその冒険は新たな展開へと・・・
不安や戸惑いはありますが、でもとてもワクワクしています。
楽しめるよう頑張りたいと思っています。
2009年が皆様にとってHAPPYな1年となりますように・・・

スポンサーリンク

コメント

  1. hrm より:

    私も海が大好きなんですよね。先月まで勤めていた会社の昼休みには、関門海峡を眺めてリフレッシュ。海からはたくさんの勇気とパワーと安らぎをもらいます^^

  2. 仁希 より:

    hrmさん
    ここ1ヶ月ほど、仁希の毎日は本当にバタバタでPCを開く時間もない日もあったりで、、、
    そんな日々が続いたせいか、一昨日の土曜の夜プチっと何かが切れてしまい、夜中12時過ぎに突然車を走らせ海を見に行ってしましました。
    街から離れ、明かりの少ない場所に車を停め波の音を聞きながら空を見上げると、満天の星空で・・・
    一瞬にして癒されました。。。

  3. hrm より:

    本当にお疲れ様です。お気遣いをされるニキさんだから、
    尚のこと、大変だったのだと思われます。私は彦島有料道路(今、無料ですが)と北浦バイパスが大好きで、仕事帰りに夕日が沈むのを見て帰宅することもありました。海にはたくさん助けられます^^