バグダッドカフェ リニューアル中!

バグダッドカフェ リニューアル日記
スポンサーリンク

仁希が毎月1回ライヴをさせて頂いてた、大好きなお店バグダッドカフェ。
8月に一旦閉店し、現在移転先の建物をオーナーさんやスタッフさんたちで頑張って改装しています。
そんな現場へ差し入れを持って行ってきました。
バイトのととろさんが、器用に電動工具を使って作業してたので驚きました。

スポンサーリンク

TAKAさんも「難しいぃぃ~」と言いながら、可愛らしい大工のおじいちゃんに教わりながら必死に壁を塗ってました。
仁希ちゃんも塗ってねぇ~と言われましたが、、、私はぶっきぃポロリ

現在はこんな感じ。
そうなんです! 新しいバグは一軒家を改装して“家カフェ”になります。
居心地の良い空間を作るため、朝から夜遅くまで頑張っているそうです。
また途中経過報告しますね。

http://bagdadcafe1999.com/

スポンサーリンク

コメント