某所で関門花火大会

関門海峡花火大会日記
スポンサーリンク

CKBのニューアルバム「ZERO」聴いてます。
仁希は以前からケンさん結構好きで、愛車のCDチェンジャーにも入ってる(エッチデーデー 欲しいたらーっ)のですが、この夏CMで流れてた「Precious Precious Precious」をどうしても聴きたくて予約購入。
やっぱり仁希好みな曲。あとなかなかバラエティーに富んだ曲がたくさん!
「中古車」も好き。

さて、お盆休みももうすぐ終わり。
仁希はそんなの関係なく普通通りお仕事してましたが。
でも去年に引き続き関門花火大会に行ってきましたよ。
去年同様とあるビルの屋上の特等席でラッキー
今年もまた平和にキレイな花火を見ることが出来て本当に良かった。。。

スポンサーリンク

今年もまたすごい人出で、屋台で何か買うのも一苦労。
1本500円もする焼き鳥はちょっと、や、かなり、失敗ポロリって感じだったけど、でも、混雑なく大パノラマで花火を楽しめたので、十分ラッキーでした。
豪雨も家に着くまで持ち堪えてくれたし。
今年は本当にゲリラ豪雨という言葉ができるくらい、突然の大雨が多いですね、、、やっぱり地球がおかしくなってるのかな。
今日も突然の雨雲に覆われて、対岸の門司が見えなくなるし、今晩から明日にかけてもまた大雨らしいですね・・・
来年の夏も今年と同じようにやってくるとは限らない。
刹那的に生きざるを得ない今のこの時代・・・
今日1日無事過ごせたことを感謝して、また明日もがんばろぉ。。。

スポンサーリンク

コメント