関釜フェリー「はまゆう」船内設備の下見

関釜フェリー はまゆう日記
スポンサーリンク

仁希と一緒に釜山へ行こう!!
関釜フェリー「はまゆう」就航10周年記念“釜山ツアー”
その船上でジャズライヴ♪します!!
只今仁希と一緒に韓国にいってくださる方、大募集中です♪
詳しくはこちら

という訳で、昨日「はまゆう」の船内設備の下見&音出しに行って参りました。
乗船する前にまず税関に行って持ち込む楽器などの申請を。
本当にこれから旅に出るような気分になってちょっとワクワクしましたたらーっ
「はまゆう」外観も船内もとても立派です。
関釜フェリーのサイトはこちら
6階にあるホールでライヴさせていただくのですが、ステージがあってスポットライトなど設備も充実してて、さらに楽しみになってきましたよ♪

スポンサーリンク

下見の後、今回お世話になる方々と記念撮影ラッキー
お忙しい時間を割いて色々準備してくださったので、1曲弾き語りしちゃいました。

んーーーみなさん、カッコイイ!! その上とても親切でニコニコ
この心強いみなさんと力を合わせ、愉しい船旅になるよう頑張りたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. hitomi より:

    あぁ、行きたい~~!!
    でも行けない…(T_T)
    ニキさん楽しんできてね~o(^-^)o

  2. 仁希 より:

    hitomiちゃん
    行こうよ 行こうよぉ~
    滅多にないことよぉぉ
    本当に行かないのぉぉ?
    じゃぁ
    お土産楽しみにしててね!
    楽しんでくるよぉ~