「ラ・ロシェル 福岡」で披露宴

坂井シェフ日記
スポンサーリンク

6月8日、博多にいた頃の友達の結婚式に招待して頂き行ってきました!
福岡の赤坂ル・アンジェ教会。礼拝堂の中は撮影禁止でした、、、
とても素敵な式でじぃぃーんとしちゃいました。泣いてた人も。。。

とても幸せそうな二人。仁希のライブに二人で来てくれた事もありました。
東京に転勤になるそうで、ちょっと寂しいですが遊びにいこぅ!
そして、お待ちかねブーケトス。

Tねぇさん、見事GET!!
てか、まるでねぇさんに吸い込まれるようにたらーっ 一直線に飛んでいったのです。
ダイソン並みの吸引力たらーっ や、ブラックホールかと思うくらい。
みんなからは「打ち合わせしとったっちゃろぉ」なんて言われるくらいたらーっ
私はいつも、常々、言ってました、、、ねえさんの念は強すぎる、と。
それを実証するような出来事でした。

スポンサーリンク

さて、「ラ・ロシェル 福岡」で披露宴
オーナーシェフはあの、鉄人・坂井宏行さんです。

「夏野菜とあかざ海老のモザイク仕立て キャビアとトマトクーリと共に」

「真鯛のソテー 南仏野菜と共に アーモンドの焦がしバターソースと生姜風味のバルサミコソース」

「牛肉のクレピネットロースト ジャガイモのピューレと共に ソース・シャスール」

「パイナップルとライムのジュレ ココナッツのソルベ チョコレートのシガレットを添えて」
そして、なんと、サプライズ!! 鉄人・坂井氏の登場です

みんながカメラを持って駆け寄ったのは言うまでもありません。
ちょっとした記者会見のようでした。
披露宴自体はゆっくり食事を楽しめ、新郎新婦と話したり写真を撮ったりする時間も結構あって、とても落ち着いた、でもあたたかい素敵な宴でした。
お招き頂いてどうもありがとう。
そしてどうぞ末永くお幸せに。。。

スポンサーリンク

コメント