2008年 今年もよろしくお願いします

下関日記
スポンサーリンク


2008年が始まりました。
年末の原因不明の発熱のお陰で、寝正月というか寝たきり正月になってしまいました。
体調はだいぶ回復しましたが、クマの様に冬眠しております。
年賀状も2日にやっと出しに行くような体たらくさで・・・ノーノー
お天気が良かったので、郵便局に行った後ちょっと海を見に行ってきました。

年末に見たTVでの言葉
「才能とは、情熱や努力を継続できる力である」
“努力の継続”が私にとって1番苦手なこと。
だから今年はムラなく、ムリなく、継続できる何かを決めて
頑張っていこうと思います。

スポンサーリンク

コメント