狙われてる!

日記
スポンサーリンク

か、かえるくん!
後ろっ、後ろ!!

誰かが狙ってるよーーーっ!
その、赤い、、のは

スパイダーマンだーーーーっ!!!
早く逃げて
ボケボケしてる暇はないぞっ
ヤツは世界征服をたくらんでいるんだ・・・
なんて、いつものバグダッドカフェで
スナフキンと来月のバグライブの打ち合わせをしながら
遊んでしまいましたイヒヒ
でも思ったのです、
のほほんとしてるカエルは今の日本で
何かとてつもないことをたくらんでいるスパイダーマンは・・・
いつまでも平和ボケして、資源や食料、地球からの贈り物を無駄使いして
みんな自分のことばかり考えてる
それは私にも言えることだけど。
確かにお金があれば何だって手に入る
でもお金で手に入らないものこそ本当は大切なんじゃないのかな。
このままじゃいけない
じゃ、何が出来るのでしょうか・・・

スポンサーリンク

コメント