頭のネジ

日記
スポンサーリンク

ちょっとご無沙汰してしまいました。
最近の仁希は頭のネジが1本抜けてる・・・そんな感じです
変な風邪がなかなか治らなくて、でも歌の仕事はあるから
お医者さんに無理言ってキツイ薬をたくさんだして貰って飲んでるせいもあるのか、グダグダかつ無気力、無記憶(!?)な日々が続いています。
先日もボイストレーニングに行ったはいいけど、あれ?声が出ない。
「仁希声が全然でないじゃないの!」と先生に言われ
その時に、2日前に咳がひどくて病院に行き、まだ声が出ないことを思い出しました冷や汗
「あーーそういえば風邪ひいてるんでした」との返答に先生は
「仁希、頭のネジ1本抜けてるよ」と呆れられました。
最近の私はどうかしてます。
無気力、無記憶、無感動、無意識、無精、無頓着・・・
無い無い無い
ひたすら眠い、でも安眠できる場所が無い
家の中で毎夜寝床を探し難民になっています。
そんな私に友達がプレゼントを持ってきてくれました。

私はよく仲間に“男らしい”性格だと言われます。
類友というか、私の女友達はほとんどサバサバとしたさっぱりした性格の
強い女性が多いのですが、その中で唯一プレゼントをくれたその友達はとても
女性らしくて繊細でいつも可愛くて守ってあげたくなるような女性なのです。
彼女は毎年私の誕生日に“女を磨くアイテム”をプレゼントしてくれます。
それらは私が決して自分では買わないもの(^_^;)ばかり。
なので実は毎年秘かに楽しみにしています。
歳を重ね、年々オヤジ化していく仁希を、彼女は必死に女性に戻そうとしてくれます。
私も出来ることなら彼女のように可愛らしい女性になりたい・・・
や、なりたかった・・・
友よ、これで、女磨きます、努力します!
ありがとう。
ネジも締めなおさなきゃね

スポンサーリンク

コメント