歌うこととスイーツ

バグダッドカフェ ケーキ日記
スポンサーリンク

一昨日の日曜日は昭和音楽館21でライヴ。
4組が出演し、多くのお客さんに来て頂き、最後にはセッションも。
私は今回ピアノ弾き語り+ギターというDuoで。
喉の調子は完璧ではありませんでしたが、でもやはり歌うことは楽しい。
2006年11月に自己管理ができなかったせいで、体調を崩し全く声が出ない日が10日以上続いた。
多くの方々に迷惑をかけて、かなり凹んで、もうこんなことは2度と繰り返さないって心に決めたのに、また今回バグダッドカフェでの弾き語りが出来ず、迷惑をかけてしまいました。
なので、昭和音楽館21のライヴ後、バグへ。
お店のtakaさんやスタッフの皆さんが心配してくれて…
嬉しいやら本当に申し訳ないやらで。
皆さんに元気を戴き、美味しいいちごシフォンケーキを戴いて(^^)

スポンサーリンク

私は歌うことと、美味しいものがあれば、かなり元気になれるみたいです。
でも元気になれるのは、大切な人たちの支えがあるからこそのこと。

スポンサーリンク

コメント