川棚の子馬?ロバ?に癒される

火の山トルコチューリップ園日記
2010/ 4/14 10:24
スポンサーリンク

子馬?ロバ? 無知ですみません、、、可愛ければいいのです。
2010年4月4日に深坂の溜め池でお花見バーベキューをした後に、川棚までちょっとドライブ。
その途中に2頭いました! で、すぐそばにあった公園の駐車場に車を停めてしばし和みの時。
動物はいいですねぇ~ 見てるだけでも癒されます。

川棚のロバ

癒されるといえば、お花もいいですね~
私は仕事柄(^_^; 花束を頂く機会があるのですが、やはり嬉しいです!
あとはもう少しキレイに活けるセンスがあればいいのですが。
桜はだいぶ散ってしまいましたが、道路が花びらでピンク色になってて、景色が和らいで見えますね。
10日にはまた再び火の山のトルコチューリップ園に行ってみました、母と。
はじめて見たという母は大喜びで、そんな姿を見れて嬉しかった。

スポンサーリンク
火の山トルコチューリップ園

不景気、不景気と言われ、その影響はもちろん自分にもきている訳で・・・
そのお陰でこうして時間のある時に、いろんなものを見て、感じて、衰えつつある(^_^; 感性を磨かないと。。。

スポンサーリンク

コメント