たこパー

たこやきパーティー日記
スポンサーリンク

夕方、カモンFMに出演したあと、パーソナリティのMARTH(マース)さんとダークでディープだけどポジティブな密談・・・いやぁ、、、ありがとうございました。
またまた元気を戴いてしまいました。
きっと仁希は大丈夫です!!

スポンサーリンク

その後、第2の我が家、バグダッドカフェに行きました。
なんと、タイミング良く、たこパー(たこ焼きパーティー)をしてるじゃないですか!!

おいしそぉぉーー
早速戴きましたよ
キムチチーズたこが激ウマでした。
お持ち帰りまでしっかり戴いちゃって♪
出来たてのアツアツのたこ焼きが入ったプラboxを両手のひらに乗せ、バグの階段を下りながら、ココロも温められてる事を感じたのでした。

FMで話した仁希の好きな言葉・・・「Let it be」、、、なすがままにまかせなさい
大変な状況、bad news、打開策は見つからず、身動きできない・・・
こんな時だからこそ、慌てず、嘆かず、投げ出さずに、なすがままにいたい。

スポンサーリンク

コメント