「マダムシンコ」行列

マダムシンコ日記
スポンサーリンク

先週木曜日まで下関大丸で行われていた、「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」
どうしても以前1度食べた「マダムシンコのマダムブリュレ」が食べたくて、水曜の12時過ぎに行くと、もうすでに当日分売り切れ。
で、諦めきれず最終日の木曜日仕事前の11時前に行くと、お店の前に10数人の行列。
これくらいならなんとか仕事に間に合うかなと、サクッと並び2つ購入!
で、あぁ~今日は買えた、よかったぁ~よかったぁ~と会場を後にしようとすると、お店とは別の場所に「マダムシンコ」行列が!! それも50人以上並んでる!
みなさんここに並んで少しずつお店の前に移動していたのですね、、、早く買って仕事行かなきゃーーーと周りが見えていなかったので、気が付きませんでした。
通りで後ろのおばさんが怪訝そうな顔されてました。
ちゃんと並んでた皆さんすみませんでした。
それにしても凄い人気。
前回の時はここまでではなかったような・・・口コミやテレビの影響でしょうか。
ネットだと送料かかるし、それより到着まで何週間、何カ月も待たないといけないし、、、
で、やっぱり美味しかった~
今回は常温、冷凍、加熱の3通りの食べ方で。
加熱すると表面はサクサクで生地はふわっとしてて激ウマでした。
また食べたい! 今度は状況判断し、ちゃんと並んで買います(^^;

スポンサーリンク

コメント