歳を重ねる

スポンサーリンク

は相変わらず下がりません、、、
しかも、先日ヤフオクで彼のCD&DVDを落札してしまい、それが到着すればまたぶり返すのでしょうねぇ、、、(^_^;)
さて、そんなこんなですが、
先日12日の月曜日、バグダッドカフェで「jackさん 襲撃バースディパーティ」しましたよ♪
23時お店が終わる頃、そんな夜中にもかかわらず、約20人弱の仲間がケーキとプレゼントを持ち寄って、お店のtakaさんらに協力して貰って突如照明を消されたお店の中に、ロウソクが灯る特製ケーキを持ったドン・タコスを先頭にみんなで突入ーーーっ!
jackさんはかなり驚いたみたい、、、にゃはっ(^-^)
そういえば集まったのは結構ギャルが多かったなぁ~
これもjackさんの人徳!?(^_^;)
彼は本当に幅広い年齢層、男女問わず、いろんな人に慕われ、頼りにされてますね~ もちろん私も大好きです!
これからもリーダー的存在で、みんなを引っ張っていってもらいたいと思っています・・・そしてHAPPYな1年になりますようにお祈りします。。。
今ちょうど、受験とか、就職とか、自分の希望する道に進める人、そうでない結果を受け取った人、いろいろな思いを持った人がいる。
単純に表せば“明・暗”、今、そう、今はそうかもしれない
でも、それは一時的なもので、何年、何十年かすれば、それは全て正解で、最善で、“明・暗”ってあることに対しての通過点で、その後の人生の為に必要なこと。
私だって不本意な道に進まされたって思ったことたくさんあった。
でも、今、こうして語るには、まだまだ若すぎるのかもしれないけど、今までの“明・暗”全て今、生きるために糧になってる、無駄なことなんて、一つもなかったって思えるんです。
良い事も悪い事も楽しい事も辛い事も、どんなこともちゃんと享けとめ
たくさんのこと経験して、歳を重ねる。。。

スポンサーリンク

コメント