スペースワールド

スペースワールド日記
スポンサーリンク

昨日、北九州にあるスペースワールドに行ってきました~!
若い頃は(^^; タイタンなどよく乗りましたが、今は無理。
夕方から行ったのですが、ナイトショー「Goldies(ゴールディーズ)」の生バンドのステージがあり、オールディーズや日本の懐かしの歌謡曲など、子供から大人まで楽しめるショーがありました。
しかも前の方の客席はリピーターと思われる親子連れが多くて、子供たちは振り付けをマスターし、一緒に踊れる曲は始まる前からソワソワとスタンバッてました。
スゴイ・・・(^^;
なんだかこういうショーってすっごく久しぶりに見ましたが、なんだか楽しかった~
そのあとは花火を見て帰りました。
この夏は幸か不幸か(–; 仕事がなくて、お陰で休めました。
心機一転、明日からまた頑張ろう!!

スポンサーリンク

コメント