2010年のG.W

門司港日記
201005031501000
スポンサーリンク

今年のゴールデンウィークは5連休♪
暦通りに休めるなんて何年振りでしょう・・・
そして、快晴続き!
でも、なーーーんも予定は立ててなかった(泣)
で、近場をちょこちょこと。

5/1(土)
家で仕事(T_T)
夕方やっと気分転換に彦島老の山公園
キレイに整備されてから初めて行ってみました。

下関 老の山

5/2(日)
お昼に起き、せっかくの快晴なのでドライブ。
油谷湾あたりのお蕎麦屋さんへ・・・かなりな山道を通って15時頃遅めの昼食。
以前から行ってみたい!との念願叶うが、、、残念ながらまた行きたいとは思えず・・・
千畳敷は風が強かった。

長門 千畳敷

角島は大人気で、島から本土への橋の上は大渋滞・・・で、島上陸断念。

スポンサーリンク
角島 角島大橋
201005021756000

5/3(月)
恒例行事となりつつある門司港~唐戸散策
みもすそ川の人道を通って門司港→レトロ地区→船で唐戸→先帝祭見学→徒歩でみもすそ川まで。
よく歩きました。

門司港レトロ
201005031501000
下関 先帝祭
201005031700000

5/4(火)
お天気良いのにヒキコモリで、テレビの刑事ドラマ三昧。
やっぱり「相棒」は面白い。

5/5(水)
実家へご飯をご馳走になりに(^_^;
犬の散歩のお手伝い。

キャバリア
201005051636000

ノープランなG.W。しかもほぼ連日昼前起床。
ちょっともったいなかったです。

スポンサーリンク

コメント