釜山クルーズから戻りました

スポンサーリンク

昨朝、無事釜山から戻りました。
土曜日の昼間は、ツアーのお客様は慶州などに観光、そしてショッピングなどに行かれましたが、私と永見氏とchangちゃんは、別行動でのんびり疲れをとることに。
もうそれが、まさに珍道中で。
私なんか多分半年分笑った感じ・・・笑いすぎて涙が止まらなかったー。
詳しくは永見さんのブログで!
今回のこのツアーを企画してくださったヴィーナストラベルのN氏、本当にいろいろ大変だったと思いますが、頑張って良い旅にしてくださいました。
ツアーの皆さんはちょっとショッピングなど物足りない部分もあったかもしれませんが、でも皆さん本当に楽しそうでした。
本当にみなさん、ありがとうございました!!
お疲れ様でしたーーー♪

スポンサーリンク

http://blog.nagamiyukitaka.com/?day=20090823

スポンサーリンク

コメント