スイーツ スイーツ

日記
スポンサーリンク

12日夜、パーティの仕事を終えた私は、久しぶりに博多の友達と中洲へ・・・
アントニオ猪木酒場に行こうと思っていたのですが、友達から“スイーツ祭りはどぉね?”なんて甘い誘惑が・・・わぁ~いスイーツラブといとも簡単に進路変更。
その名も「スイーツ コレクション」というお店へ!!
ショーケースには本当に美味しそうなケーキがたくさん並んでて、んんんーーーなかなか決まらない・・・
で、季節柄モンブランにしてみました。

スポンサーリンク

手前のが仁希の注文したモンブランです。
このお店は食事もできるのです。友達が晩御飯まだというのでパスタを注文し、それを一口頂きましたが美味しかったぁ
美味しいケーキを頂きながら友達と話して大笑いして、ちょっと愚痴も聞いてもらったり・・・なんかスッキリラッキー
23時が閉店で、明くる日は二人とも忙しいからゆっくりはできなかったけど、でも楽しかったぁ~
マカロンをお土産にと買い、それから仁希は良い気分のまま、福岡から下関までひたすら一般道で帰ったのでした。

スポンサーリンク

コメント

  1. seika より:

    お互い忙しいねぇ。今度はゆっくり話せるといいね♪

  2. 仁希 より:

    seikaさん
    あなたは本当にいつ休んでるんですか!?
    って私も似たようなもんですが…
    何年も前から言ってる大分旅行も未だ実現せず(-_-)
    すみませんm(__)m