下関の夏といえば桃太郎のミルクセーキ

下関日記
200808021710000
スポンサーリンク

土曜17時過ぎ
FM「アヴァンティー」を聴きながら、ちょっと寄り道。
人工島への橋がずいぶんできてきました。
すぐそばに公園も整備されて。
ベンチのお母さんと女の子…風はあるけど、やっぱり暑そう
夏休みですね
小学校の校門には‘ラジオ体操会場’と書かれた看板が立て掛けてあったり。
今日から、高校野球が始まったり。
山口からは下関の下関工業が出場しました。
私の父と兄の母校なので、仕事しながらネットで観戦(^^ゞ
二人は甲子園まで応援にいったみたい、、、
惜しかったですねぇ。

スポンサーリンク

さて、こんなに暑い日が続くとついつい冷たいもの食べてしまいますが、仕事先のボスが、桃太郎のミルクセーキを買ってきてくれました♪
下関で桃太郎を知らない人はモグリだっていうくらい美味しいうどん屋さんなんですが、ここのミルクセーキは飲むというより、かき氷みたいに食べる感じなのですが、激ウマなのです!!
テイクアウトできるなんて知らなかった~
久しぶりに頂きましたがやっぱり美味しい(^○^)
さぁてそろそろ…
今日は友達と夜遊び(^^)v
8月、夏本番 楽しまないと!!

スポンサーリンク

コメント