Good Newsと美味しいケーキ

下関 ひだまり日記
スポンサーリンク

昨夜友達が2つのお土産を持ってウチに遊びに来てくれました。
彼女は私が初めて就職した会社の同期で、転職を繰り返す私とは対照的に
ずっとその会社で頑張っています。
対照的なところは仕事に関してだけで、恋愛パターンなどはとても似ていて、同じような悩みを持ったり、、、そして
コンパで馬鹿したり、ある年の大晦日は、寂しい女二人で反省会と称し飲み明かしたり・・・
とにかくいつも陽気で前向きな二人なのです。
そんな彼女のお土産part1

下関の端っこ彦島にある口コミで人気のお店「ひだまり」のケーキです。

スポンサーリンク

そして彼女のお土産part2
それは彼女のWeddingという、Big Good Newでした祝
とても急なことで驚いたのですが、とても幸せそうにそして穏やかに
話す彼女をみて、こちらまで温かな気持ちになりました。
本当に今までいろんなことがあって、悩んだり、それでも頑張ったりしてきた彼女だから、自分のことのように嬉しくて。
そしてとても安心したというか・・・
これからは今までの分、それ以上に幸せになって欲しいと思います。
っていうか、彼女ならきっと幸せになれる!!
「なんだか幸せになれる気がするのよねぇ」なんて何の嫌味もなく
言ってしまう彼女、私は大好きです。
今度は旦那さまと一緒に遊びに来てね!
それにしても、人生の経験には無駄なものなんて
ひとつもないんだなって再認識。。。
God bless you!

スポンサーリンク

コメント